

SCOCTH GRAINの靴買っちゃいました!

ずっと欲しかったSCOCTH GRAINの靴、ついに買っちゃいました!

h_logo.jpg

買ったのは正規店ではなくて佐野アウトレット。
だって正規店だと高いんだもん。
千葉から下道で約4時間。遠かったな〜
IMG_4674_convert_20150811231637.jpg

おめあては「匠」シリーズ
革はヨーロッパの革で、しかも値段は28,000円!
革の感じはすごくキメが細くてすごくいい感じ。正規品との違いは個体の血筋みたいのがあるらしいが、素人目にはよく分からない。正規品だと40,000円するシリーズらしい。
それが約10,000円OFF!超お買い得!

IMG_4678_convert_20150811231719.jpg

ね、いい感じでしょ(^^)
IMG_4682_convert_20150811233141.jpg


IMG_4679_convert_20150811231730.jpg


で、靴底は革になってる。
これって絶対に雨の日履けないやつ(^^;
IMG_4680_convert_20150811231741.jpg

もし濡れちゃったら乾かせば大丈夫だって。
革底、ソール、中敷、踵補修はできるけど、表の革は替えがきかないからここだけはきっちり手入れしないとね。

今年?は、50周年記念てことで、こんなのももらってご機嫌♪
IMG_4681_convert_20150811231752.jpg

これを履いて一生懸命仕事しようっと。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

