

WBCの少年よ、夢を捨てないで

WBCで山田選手のボールを取ってしまった少年がニュースになってるけど、あまり取り上げないでもらいたいな。

思わず手が出ちゃったんだろうな。
写真を見る限りどっちにしてもホームランじゃないみたいだし(これはわからないが)。

WBCの初戦にあれを取れる位置に陣取るには、相当な想いがあったと思う。WBCを見るために早く並んだに違いない。

これで野球を観に行くのをやめないで欲しい。
また、野球を観に言って、今度こそホームランボールを取って欲しい。

もっといえば、いずれ君のホームランボールを、夢見る少年がとるようになって欲しい。





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

